こんばんは、ろっかです。

 

 

 

 

 

 

旧正月イベント、始まってますね・・・。

 

私はかなりガチでやりたいのに、寒さや雨の影響もあってあまりポケGOをできていません。

 

勉強とかも忙しいので、あまりポケGOだけに時間はさけないですね。

 

 

そんな中、先ほど母とキラフレンドになりました!

 

今はイベントでキラフレンドやキラポケモンになりやすいと聞きました。

 

母とキラフレンドになるのはこれが2度目です。

 

 

キラキラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

今回は私がドッコラー、母がシャドボミュウツーを交換することに。

 

母は実用的なポケモンが欲しいと言っていたので、私が送るポケモンは進化させると格闘タイプ最強クラスになるドッコラーにしておきました。

 

私は母が持っていたレガシー技のシャドーボールを覚えているミュウツーを交換してもらいました。

 

 

キラフレンドのときに交換したポケモンは必ずキラポケモンとなり、高個体値が約束されています。

 

母からもらったミュウツーは攻撃マックスになってくれました!

 

これは嬉しい。

 

キラポケモンといっても、割と微妙な個体値になることはありますからね。

 

 

私があげたドッコラーも個体値が良い感じになっていました。

 

これには母と二人でにっこり 笑

 

 

母、ありがとう爆  笑