こんばんは、ろっかです。

 

 

 

 

 

 

今日は母と一緒にポケGOでEXレイドバトルしてました。

 

今のEXレイドはレガシー技であるシャドーボールを覚えたミュウツーです。

 

 

バトルは20人の満員。

 

運良く母と一緒のチームに入れたため、ボール+4個は確定です。

 

なんなくミュウツーを倒しました。

 

 

ゲットチャレンジのとき、1個目のボールでミュウツーは捕まってくれました!

 

 

ただ、CPが2313と低く、個体値は★2という最低ライン。

 

残念でした・・・。

 

まあ、シャドボミュウツーは持ってなかったので、捕まえられただけよしとしましょうかね。

 

 

 

最近の購入品というと、10月4日に発売されたポケカのGXタッグオールズです。

 

中身はオーロット&ヨノワールGXが一番良いぐらいの引きでした。

 

 

 

さらに、ライオンキングのスカーのギガジャンボぬいぐるみをネットで買いました。

 

このぬいぐるみはUFOキャッチャーの景品で、非売品です。

 

本当は自分で取りたかったのですが、近所のゲーセンにはどこにも置いておらず・・・。

 

やむなくネットで購入しました。

 

 

私はUFOキャッチャーを今まで10回ぐらいしかやったことがなくて、取れた回数も1回だけなので、そんな私が取ろうとしても取れなかった可能性がありますが・・・ 笑

 

このぬいぐるみはかなり大きくて50センチぐらいあるので、取るのは難しいでしょうね。

 

やはりネットは便利だな~と思いました。