こんばんは、ろっかです。

 

 

 

 

 

 

今日は暇だったので母と近所の大きな公園に行きました。

 

車で移動して途中色々なところに寄りながらも、公園に着きました。

 

公園はなかなか広くて、公園内を一周するのに30分ぐらいかかります。

 

とりあえず普通に道なりに沿って歩くことに。

 

 

公園内でまだ捕まえていなかったタマゲタケをゲット!

 

 

タマゲタケゲット後はいつもそこらへんで見るようなポケモンばかり現れていましたが・・・

 

なんと、20分ほど歩いたあたりでシママの影が!

 

早足でシママのところに行きました。

 

 

そして、シママちゃんを初ゲット!

 

 

個体値は高くないですが、初シママは嬉しかったです!

 

 

公園にはロケット団もいっぱいいて、ここでシャドウラルトスをゲット。

 

 

ちなみにセットしていた7キロ卵からは地域限定のバリヤードが出てきました。

 

地域限定の子はアジアに出てくるカモネギ以外は1匹も捕まえていなかったので、ここでバリヤードが出てくれて良かったです。

 

 

こんな感じで今日はかなりポケGOで収穫がありました。

 

今回訪れた公園は子供の頃はお花見などをしに家族でよく遊びに行っていたらしく、私は久しぶりに公園に行けて懐かしかったですね。

 

また暇なときに行けたらいいな。