こんばんは、ろっかです。

 

 

 

 

 

 

今日は朝から病院に診察に行ってきました。

 

今日は予定外の診察なので、明日また診察とカウンセリングがあります。

 

大変だ~ 笑

 

私はやっと精神状態が復活してきた気がします。

 

ただ、精神状態についてはあまり気を許してはいけないと分かっているので、あまり無理をしすぎないようにします。

 

 

 

そういえば今日は病院からの帰り道に電気屋さんに寄って、「AIソムニウムファイル」というゲームを購入しました。

 

 

とある猟奇殺人事件を追う刑事のお話で、ミステリーもののアドベンチャーゲームです。

 

三時間ほどプレイしましたが、今のところとても面白いです。

 

R18らしいのですが、それほどグロくはないですね。

 

どちらかというと下ネタ要素の方が強いかも 笑

 

ギャグとシリアスの落差がありすぎて、なんだかめちゃくちゃ不気味に思えてくるときがあります。

 

 

やはりノベル型のアドベンチャーでミステリーやサスペンスは良いなあと思いました。

 

レイジングループ以来あんまりやってなかったですし。

 

というか、この手のゲームが少なすぎると思います。

 

もっと増えてくれたら嬉しいですね。

 

ちなみにスイッチ版をプレイしているのですが、たまにカクカクするときがあります。

 

ゲームが落ちたりはしていないけど、気になったので書いてみました。

 

 

 

ポケGOはぼちぼちやってます。

 

 

やっと捕まえられたヤナップ!

 

進化には石が必要みたいですね。

 

 

ハーデリア。

 

次の進化はアメ100個・・・。

 

なかなか気が長くなりそうです。

 

 

ミルホッグは進化できました。

 

やはり私も母と同じミネズミの色違いが欲しい。