こんばんは、ろっかです。

 

 

 

 

 

 

 

冬にしては暖かい日が続いていましたが、また寒くなってきましたね。

 

明日は東京でも雪が降るかもしれないみたいですね・・・。

 

寒いとポケGOのやる気がなくなるから、嫌だな~。

 

 

昨日、母と買物に行くついでに、パルキアレイドに初参加してきました~!

 

 

なんか、パルキア強かった・・・。

 

私のポケモン、5匹も持っていかれましたよ。

 

きちんと対策していないポケモンで挑んだからなのもあるでしょうけどね。

 

 

パルキア、登場!

 

パルキアはちょっと遠くにいる感じなので、強めにボールを投げたほうがいいですね。

 

まさかの2球目でゲットできてしまいました。

 

 

パルキア、初ゲットですヽ(*´∀`)ノ

 

個体値は89%ぐらいでした。

 

 

母はパルキアに逃げられていました・・・。

 

私は2球でゲットできたので、その後、母のゲットチャレンジを見ていたのですが、

 

12球ぐらいあったボールのうち6球ぐらい外してましたね 笑

 

指が主婦湿疹で痛いらしく、上手くボールを投げられなかったようです。

 

パルキアに逃げられたあと、母はちょっと落ち込んでいました(´・ω・`)

 

 

 

パルキアは捕まえられて個人的には満足したので、これからはレイドはコリンクやヒンバスをやっていきたいと思っています。

 

色違いコリンク、本当に欲しい・・・!