こんばんは、ろっかです。

 

 

 

 

 

最初の1匹目のミュウツーを捕まえてから、その後、ポケGOでミュウツー様をさらに2匹ゲットできました!

 

 

こちらは個体値93%。

 

 

こちらは88%。(だったかな?)

 

 

100%には及びませんが、良い個体値です!

 

まあ、私の場合、個体値の前に捕まえられるかどうかが問題なんですけどね・・・。

 

でも、ミュウツー様は私と相性が良いのか、以前の伝説レイドよりも捕まえられる確率が高い感じがします。

 

 

ここで、悲しいお知らせです・・・。

 

私は3匹ミュウツー様をゲットできたのですが、一緒にレイドに挑んでいる母は1匹も捕まえられていません。

 

なので、母と交換することに!

 

 

 

母は私と違って色違いとかどうでもいいらしいので、色違いブラッキーもらっておきました。

 

星の砂の量ハンパないって!

 

 

 

フィールドリサーチのスイクンも捕まえました。

 

 

 

あとは、イベントで黒い帽子のピカチュウが出ていて、進化させて、黒い帽子のライチュウにしました。

 

色違いも出ていたらしいのですが、私は捕まえられなかったですね・・・。

 

残念です(´・ω・`)

 

 

 

今後も時間があればミュウツーレイドやっていきます♪

 

 

 

 

ランキング参加中です。

ポチッとお願いします↓

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村