こんにちは、ろっかです。

 

 

 

 

 

 

今回もポケGOの記事になります。

 

 

ミュウツー様に挑み続けること、じつに4回目でやっとミュウツー様をゲットできました!

 

 

母と一緒のチームに入れたので、親友のポイントがついて、ボールが+2個増えました。

 

ですが、ボールが増えたのにも関わらず、きんずりを使って、一発目で捕まってくれました。

 

ボールが増えたの、関係なかったですね 笑

 

 

すぐに捕まった私と対照的に、一緒にレイドした母はかなり手こずっていました。

 

ミュウツーの威嚇でボールをはじかれまくり、挙句の果てにはボールを投げる強さが弱すぎて、ミュウツーにそもそも届かないという事態を引き起こしていました・・・。

 

そして、母の方はミュウツーに逃げられてしまいました。

 

 

母 「ミュウツー、交換でくれてもいいよヽ(・∀・)ノ」

 

私 「嫌だよ!? 一匹しかいないし・・・」

 

 

 

捕まえたミュウツーはこんな感じ。

 

個体値は調べたところ82%とかでしたね。

 

技は結構よさげです。

 

 

できれば2匹目もゲットしたいところです。

 

 

 

ランキング参加中です。

ポチッとお願いします↓

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村