こんにちは、ろっかです。

 

 

 

 

 

 

ポケモンクエストがとても楽しいので、地道にプレイしています。

 

 

 

まず、最初に選んだヒトカゲが進化しました!

 

 

愛しの可愛いリザードンに早くなって欲しい。

 

 

 

あとは、料理でゲットしたケーシィを特訓でユンゲラーに進化させました。

 

 

フーディンが強いらしいですね。

 

持っている技が光の壁だけだったので、これも特訓で変化させました。

 

サイコキネシスを覚えると嬉しいのですが・・・

 

覚えた技はマジカルシャイン。

 

いずれまたサイコキネシスを覚えるように特訓します。

 

 

 

料理でイワークを3匹ゲットして、その中で一番良かったイワークをパーティに入れました。

 

イワークはかたくなるを覚えているものが良いらしいですね。

 

 

 

このイワークさんが本当に強くて、頼もしいですヽ(*´∀`)ノ

 

リザードとユンゲラーが倒れても、イワークが固くなるでひたすら時間稼ぎをしてくれます。

 

イワークはアタッカーというよりか、壁に優秀ですねー。

 

縁の下の力持ちって感じでしょうか。

 

 

 

ポケモンUSMの方も、ポッポの国際孵化を始めました。

 

なにか欲しい色違いポケモンいないかな、と探していたところ、メガピジョットの色違いが素敵だったので・・・。

 

シシコの国際孵化は飽きてしました 笑

 

ポッポは孵化歩数も少ないし、国際孵化の復帰には良いポケモンですね。

 

あとは、色違いの黒色統一ですが、しばらく保留にさせてください。

 

フレ戦を申し込んでくださった方もいらっしゃったのに、本当に申し訳ないのですが、正直今モチべが上がりません(´・ω・`)

 

ポケモンのモチベは一か月前とかよりはかなり上がっているのですが・・・。

 

とにかくポケモンは楽しむのが大事だと思っているので、楽しく黒統一が作れるぐらいモチベが上がった時に、再開します!

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

ランキング参加中です。

ぽちっとお願いします↓

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村