こんにちは、ろっかですヽ(*´∀`)ノ

 

今回はチルナットエンテイが育成完了したので、その紹介をしたいと思います!

 

 

チルタリスは前記事で書いたので、省略!

 

もしかしたら特殊型と入れ替わるかも知れないです。

 

 

 

★エンテイ@チョッキ

努力値 H132 A252 B4 D4 S135

性格 いじっぱり

特性 プレッシャー

技 聖なる炎 ニトチャ エッジ 地ならし

 

普通のチョッキエンテイさん。

 

 

 

特防が残念なので、王冠必要です。

 

100レベルまで育てるの、大変。(フェスサークル全然してない)

 

 

聖なる炎がとても強い!

 

非接触物理やけど50パーセントとかおかしいと思う。

 

 

 

★ナットレイ@ハチマキ

努力値 HA252

性格 ゆうかん

特性 てつのとげ

技 ジャイロ しっぺ返し ウィップ 種マシンガン

 

 

ゆうかんハチマキアタッカー型ナットレイさん。

 

チルタリスとエンテイだけでは、スイクンとか耐久水が重いと思ったので、採用しました!

 

チルタリス、エンテイとの相性もばつぐんだ!

 

 

 

そして、残りの三匹ですが、なかなか決まりません 笑

 

裏メガ枠は ゲンガー バンギラス  ジュペッタ ヤミラミ で悩んでます。

 

浮いてる枠は ミトム ギャラドス 霊獣ボルトロス で悩んでます。

 

じめん枠は ドリュウズ マンムー 霊獣ランドロス などで悩んでます。

 

でも霊獣ボルトいればじめん枠いらないよね。

 

厳選がめざ氷だるそうだなーっていうのでなんか他の案がないか考えてます 笑

 

どうしよう、どうしよう。

 

もう少し考えます。

 

 

そして、ポチエナ国際孵化ですが、昨日60匹は孵化しました。

 

少ないですねー。

 

パーティ決めで忙しくてあまりできてません。

 

パーティできたらまたやります。

 

 

 

ランキング参加中です。

ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村