こんばんは、本日3度目の投稿のろっかですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

ポケリフレは色んなポケモンの様々な面が見れて楽しいですよね!

 

でも、実は私、ポケリフレはあまりやらない派だったんです。

 

なんでかというと・・・、うーん、なんでなんでしょうって感じですが 笑

 

なんかやらなかったんですよね。

 

なので、これからポケモンを、特に色違いポケモンをポケリフレでもふもふして、記事にしたいと思います。

 

 

栄えある第一弾は・・・ 色違いエンニュートのブランカです!

 

 

目を閉じてますね。

 

 

 

喜んでますー♪

 

私は爬虫類大好きなので、エンニュートもとても可愛いと思います!

 

可愛いし、エンニュートってなんだかセクシーじゃありませんか?

 

手の位置とか、手の位置とか、手の位置とか・・・。 

 

♀しかいないっていうのもセクシーさを増していますね!

 

 

って、画像これだけです・・・。

 

本当はポケ豆落とした時の顔とかも撮りたかったんですが、撮るの難しくて・・・。

 

タッチペン操作しながら写真撮ると、手がつりそうなんですっ。

 

ポケリフレ初心者ですみません 汗

 

 

 

では、今日はこの辺で終わりますヽ(´▽`)/

 

読んでくださってありがとうございましたー。

 

 

 

ランキング参加中です。

ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村