深夜4時からモクローの国際孵化をはじめて、一時間後・・・。

 

 

 

な、な、なんと!

 

色モクロー産まれてしまいました!!!

 

ちょうど60匹目の誕生でした。

 

 

はやい、はやすぎるよ!

 

 

しかも、個体値も悪くない。

 

すばやさが惜しいけど、全然悪くない。

 

 

なんということでしょう。

 

はやすぎる出産でした。

 

これには私もビックリです。

 

しかし、この運まかせ感が国際孵化ですよね。

 

 

NNは画像ではついてないけど、「かげろう」にしました。

 

立派なジュナイパーに育ててみせます。

 

 

 

ぽんぽんポケモンでも以前色モクロー作ってました。

 

可愛い!

 

 

ランキング参加中です。

ポチっとお願いします↓


にほんブログ村