Little Glee Monster 松本公演に参加しました。 | 高町翼のブログ

高町翼のブログ

水穂はるなのブログです!主に車、アイドル、声優、音楽のことを書きます。



こんばんは!

本日、Little Glee Monsterの松本公演に参加しました。

Little Glee Monsterのライブは2017年のテレビ信州主催の大町でのイベント以来なので7年ぶりでした。

まだツアーの途中なので内容やセッリスト等は書けませんが、ニューアルバム「UNLOCK!」を中心に色々なコーナーや懐かしい楽曲等バラエティ豊かでした。

また機会があればLittle Glee Monsterのライブに参加したいと思いました。