2023年もありがとうございました | 高町翼のブログ

高町翼のブログ

水穂はるなのブログです!主に車、アイドル、声優、音楽のことを書きます。

こんばんは!

2023年も後1日になりました。

まだ1日ありますが、2023年を振り返ろうと思います。

愛車ノートは相変わらずノーマルです。2023年に付けたパーツはドライブレコーダーぐらいでした。

洗車は週一ペースで頑張りました。

来年はE13ノートオーテックに乗り換える予定ですが、乗り換えてもノーマルでいく予定です。

今年もミニカーはたくさん購入しました。ブログのほとんどがミニカーネタでしたが、来年もそうなると思います。

車ネタ以外では今年は色々なライブに参加しました。

参加したライブはモーニング娘。'23松本公演、アンジュルム松本公演、田村ゆかり長野公演、浜田省吾長野公演、THE ALFEE松本公演です。

全て長野県内でしたが、楽しかったです。

特に良かったライブは18年ぶりに参加した浜田省吾のライブでした。

色々ありましたが、個人的には良い1年でした。

今年のブログはこれで最後になります。

2024年も不定期ですが、更新していくのでよろしくお願い致します。

それでは良いお年を!