おはようございます照れ

ご覧頂きありがとうございます音譜

また下書きに入れっぱでした…





前日は82.4kg

前々日比±0kg

免許更新行こうと思ってましたが

嫁さん体調不良で断念ビックリマーク

幼稚園の送迎、家の事やってる間に

嫁さんと長男が寝たんで

食べれそうなのを買い物へビックリマーク

夕方娘を迎えに行き晩御飯は

子どもたちと自分の4人で食べました音譜





子ども達も嫁さん体調不良ってことで

いつもより大人しくしてましたゲラゲラ

音の出るおもちゃで遊ばなかったり

忍び足でトイレ行ったり

テレビの音量小さくしたりと

子どもなりに考えてるんだなと思いました照れ





朝:プロテイン、オイコス、オートミール蒸しパン


昼:雑穀ご飯、鶏ハム、味噌汁


間食:プロテイン


夜:マグロ漬け丼、サラダ、お吸い物






運動なし





では

今日も一日がんばりましょーチョキ