こんばんは爆笑

ご覧頂きありがとうございます音譜

昨日の更新忘れです…




本日は82.7kg

前日比±0kg

今日も朝からジム行きましたアップ

胸と腕しっかり鍛えましたグッド!






体重の減少はほんと少しずつですが

体型はすごい引き締まってきました爆笑

早く脂肪を絞り落として

理想の体型になりたいと思います照れ

長年溜め込んできたのでしばらく

かかりそうですけどね…笑い泣き







間食:プロテイン×2


朝:しゃけおにぎり×2、鶏ハム、サラダ


昼:蒙古タンメン、鶏ハム、サラダ


夜:雑穀ご飯、かつお・マグロ刺身、蒸し野菜






運動

・胸腕トレ

・バイク20分





では

今日一日お疲れ様でしたグッド!

おやすみなさいぐぅぐぅ