こんばんはニヤリ

ご覧頂きありがとうございます音譜






本日は82.9kg

前日比-0.3kg

長女がものすごく元気だったので

朝からジム行きました爆笑

食欲もあるし明日までには

完全復活すると思いますグッド!

今日は脚、背中やりました音譜





ここ最近ずっと欲しかった物を先日

嫁さんに内緒で購入しましたグラサン

今日届いたんですが…



こちらですチョキ

BONIQの低音調理器アップ

ずーっとサイトやSNSなど見てて

欲しいなーって思ってたので

思わずBONIQオンラインショップで

ポチってしまいましたゲラゲラ






早速晩御飯の鶏ハム作ったんですが

すごいジューシーで今後は

この鶏ハムしか食べないと思いますグッド!

そのくらい美味しかったですアップ







間食:プロテイン


朝:プロテイン


昼:親子丼、サラダ、カニカマバー


間食:オイコス、プロテインパンケーキ


夜:雑穀ご飯、鶏ハム、サラダ、お吸い物






運動

・脚、背中トレ





では

今日一日お疲れ様でした立ち上がる

おやすみなさいぐぅぐぅ