こんばんはニヤリ

ご覧頂きありがとうございます音譜





本日は83.2kg

前日比±0kg

朝からジムへ行こうと思いましたが

長女が嘔吐した為とりあえず病院へガーン

熱もなく感染症でもなかったので

ひとまず安心でした照れ

ご飯も食べれず体調も悪そうだったので

食べれそうなものを買い出しに行き

長女だけとりあえず一日隔離しましたぐすん






通ってる幼稚園は兄妹が病欠すると

他の兄妹もお休みになるので

次女も休みになりました笑い泣き

次女と長男は元気いっぱいなので

隔離の長女のことなんて気にもせず

大騒ぎしてましたゲラゲラ






昼過ぎ長女が昼寝してくれたので

起きたら帰ってくるよと嫁さんに声をかけて

その間にちょろっとジム行きましたビックリマーク

嫁さんから連絡がなかったので

一通りトレーニングして帰宅すると

まだ寝てくれてたので安心しましたおやすみ

土日で回復してくれるように

ゆっくり過ごさせようと思いますにっこり





朝:無水カレー、サラダ


間食:プロテイン


昼:ご飯、蒸し鶏サラダ、お吸い物


間食:オイコス


夜:雑穀ご飯、ほっけ半身塩焼き、ブリ塩焼き、サラダ、お吸い物


間食:プロテイン





運動

・胸、腕トレ

・バイク20分




では

今日一日お疲れ様でした立ち上がる

おやすみなさいぐぅぐぅ