こんばんは爆笑

ご覧頂きありがとうございます音譜





本日は83.6kg

前日比-0.6kg

今日も朝からジム行きました音譜

脚と背中をみっちり鍛えましたグッド!

明日は肩トレしようと思いますアップ





今日から娘たちの帰りが

遅くなるので日中は長男だけになり

ゆっくり過ごせそうです笑い泣き

日々の買い物も嫁さんと長男と

3人で行けると思うとすごい楽ですゲラゲラ








朝:プロテイン


昼:親子丼、かしわ天、まいたけ天


間食:プロテイン、オイコス


夜:雑穀ご飯、豚ヒレキムチ、カニカマサラダ、お吸い物





運動

・脚、背中筋トレ

・歩数8500歩





では

今日一日お疲れ様でした立ち上がる

おやすみなさいぐぅぐぅ