こんばんはニコニコ

ご覧頂きありがとうございますチョキ





本日は84kg

前日比±0kg

朝からバタバタ洗濯と掃除機かけて

娘に朝ごはん食べさせてジム行きました音譜

オフなんでバイクのみですグッド!

明日からはまた分割法で

ダイエットしていきますニヤリ





ジムから帰って準備して

おもちゃ買いに行きました音譜

いろいろなおもちゃがあり悩んでましたが

娘達はそれぞれ欲しいものを買い

長男にも積み木を買いました爆笑

自分もキャップが欲しかったので

嫁さんにアドバイスもらいながら

キャップ購入しましたアップアップ





お昼になったんで嫁さんが

天津飯が食べたいと言ったので

中華屋さんに行きましたニコニコ

そのあとゲームセンターに行き

またもや散財してしまいましたゲラゲラ






いつも家事・育児に大変と思いますが

今日くらいはリフレッシュできたかなと思います照れ

いつもありがとう音譜





GWは少し食べすぎましたが

また明日からしっかり

ダイエットに励んでいきたいと思いますビックリマーク





朝:プロテイン、オイコス


昼:野菜たっぷりタンメン、天津炒飯、エビチリ


間食:タピオカ


夜:マグロ丼、お吸い物





運動

・バイク1.5時間

・歩数12000歩





では

今日一日お疲れ様でした歩く

おやすみなさいぐぅぐぅ