こんばんはニコニコ

ご覧頂きありがとうございます音譜





本日は84kg

前日比+0.5kg

今日も朝からジム行きましたグッド!

オフなんでバイク1.5時間だけこいで終了です音譜

明日もオフなんでバイクだけこぐか

完全にオフにすると思いますチョキ

今週は分割法で間に休み入れてなかったので

来週からは間に休みを入れつつ

分割法でやっていきたいと思いますグラサン





今日もプレゼント買いに行けず…笑い泣き

弟の帰省が明日の朝で終わるので

急遽今日も昼から娘2人と遊びに行きましたアップ

それから公園に行き弟とキャッチボールしたり

娘とかくれんぼしたり遊具で遊んだりと

また両親と弟はヘロヘロでしたゲラゲラ

次の帰省は盆になりそうなので

またそれを楽しみに15時頃に解散しましたにっこり






解散後に娘2人と母の日のプレゼントを買いに

ショッピングモールに行きました音譜

店員さんに相談しながら色々悩んだ結果

花や雑貨、娘らもそれぞれ選んで購入して

モール内をいろいろと散策しました爆笑

その間に娘とクレープ食べたりスタバ行ったり

(ダイエット中ですが…笑)

3人でいろいろ楽しみましたラブ





いい時間になったんでお腹すいたと

娘達が騒ぐのでリクエスト通り

ハンバーグを食べに行きましたびっくり

(ダイエット中ですが…2回目)

デザートは我慢しましたグッド!





帰宅後、母の日は明日ですが

娘達が内緒にできなさそうなので

今日渡しました音譜

嫁さんもすごい喜んでくれて

その顔を見て娘もすごく嬉しそうで

娘達も感謝の言葉伝えてたので大成功でした音譜






朝:プロテイン


昼:親子丼、サラダ


間食:クレープ、フラペチーノ


夜:ご飯、ハンバーグ、サラダ、スープ





運動

・バイク1.5時間





では長くなりましたが

最後までお付き合いありがとうございました音譜

今日一日お疲れ様でしたチョキ

おやすみなさいぐぅぐぅ