こんばんはニヤリ

ご覧頂きありがとうございます音譜





本日は84kg

前日比+0.2kg

今日は運動できてません笑い泣き

歩数は1万歩達成できてますグッド!





今日は義母と義姉家族×2と自分家族で

河原でBBQしに行きました音譜

子ども達は自分でマシュマロ焼いたり

走り回ったり浅瀬で遊んだりと

終始楽しそうにしてましたゲラゲラ

親は交代で子どもの面倒みつつ

食事を楽しんでましたチョキ

すごく疲れましたが子ども達には

GWの思い出のひとつになったと思います立ち上がる





また来週BBQしようかとさっそく

義姉が言ってるのでGW中にもう一回

行くことになりそうですグラサン


なんかこういうのあるよねーって

言いながらみんなで作りました爆笑






間食:プロテイン


朝:そば、蒸し鶏サラダ


昼:BBQ


夜:雑穀ご飯、鶏胸肉の炒め物、サラダ






運動

・10000歩以上





では

今日1日お疲れ様でしたアップ

おやすみなさいぐぅぐぅ