こんばんはニヤリ

ご覧頂きありがとうございますアップ





本日は83kg

前日比+0.1kg

朝からジム行けましたチョキ

満遍なく全身しっかり鍛えましたグッド!

扱う重量もしっかり増えてきてるので

成長してる感じがしますゲラゲラ

まもなく近くの新しいジムに移籍しますアップ

設備がいいと噂なので楽しみですグラサン





昼からは長女と出かけました歩く

クレヨンしんちゃんの映画見て

買い物してご飯食べて花博行って

お土産買って帰りましたうさぎのぬいぐるみ

家では次女が大荒れだったみたいで…大泣き

嫁さんには感謝ですほんわか

次は次女も連れて出かけたいと思います照れ






長女と久々に2人で出かけましたが

我が娘ながら気配りができる子だなと

改めて思いました音譜

(ブログでしか書けませんので許してくださいガーン)

自分が減量中なのを知ってか

お昼ご飯はパパの食べれるものでいいよとか

家でママ、妹が待ってるから

お土産買って帰ろうなどなど

このまま大きく育ってほしいなと

心の中でお願いしました照れ







お昼は娘の食べたいものでいいよと伝えると

目をキラキラさせてパンケーキがいいとゲラゲラ

正直でいい娘ですグッド!












花博のほんの一部ですラブ

花の名前は分かりませんびっくり






間食:プロテイン、黒糖わらび餅


間食:プロテイン


朝:ご飯、蒸し鶏サラダ


昼:パンケーキ


夜:雑穀ご飯、餃子、サラダ





お昼のパンケーキですラブ

減量中の方すみません…笑い泣き

明日からまた減量頑張りますチョキ






運動

・全身筋トレ





では

今日1日お疲れ様でした爆笑

おやすみなさいぐぅぐぅ