こんばんはウインク

ご覧頂きありがとうございます笑い泣き





本日は83.5kg

前日比±0.5kg

ほどほどに筋肉痛だったんで

散歩だけにしました音譜

次のジムは月曜行けるかなーって感じですグッド!





今日は次女の入園式でしたラブ

スーツ着たんですが引き締まったおかげか

サイズが大きくなってました笑

義母にも

「締まったね〜」と言われて

すごく嬉しかったですねグラサン

次女は長女の送り迎えなどに

付き添いで行っていたこともあり

固まることなく無事に登園できましたチョキ

先生たちにもきちんと挨拶できていて

大きくなったなーと実感しました笑い泣き





来週からは慣らし保育なので

昼くらいに帰ってきますが

久々に静かな日々が返ってきそうです照れ

嬉しいのやら寂しいのやらおやすみ

長女も通ってるので分かるんですが

すごくいい先生方がたくさんなので

安心して預けることができますうさぎのぬいぐるみ

みんなに見守られながら大きく

育っていってほしいと思いますチョキ





朝:雑穀ご飯、蒸し鶏サラダ


昼:そば、蒸し鶏サラダ


夜:雑穀ご飯、サーロインステーキ、サラダ





運動

・散歩12000歩





では

今日1日お疲れ様でした音譜

おやすみなさいぐぅぐぅ