こんばんはウインク

ご覧頂きありがとうございます音譜





本日は83kg

前日比-0.2kg

今日は朝からジム行きましたビックリマーク

みっちり全身鍛えましたグッド!

暖かくなってきたせいかジムに人が

多くなってきた気がしますびっくり

周りに人がいると負けてられないと

勝手に競うような気持ちになってますチョキ

モチベ上がりますねアップアップ






そういえば近場にできる

ジムに事前入会しちゃいましたチョキ

オープン価格でいろいろと安くなるし

意外とまだ入会してる人は少なそうでしたウシシ

楽しみでしょうがないですアップ





晩御飯は娘たちの希望で

お寿司を食べに行きました爆笑

長女が進級、次女が入園お祝いですラブ

2人ともまた大きく成長しました音譜

次女は入園式も近々あるので毎日

そわそわ過ごしてますゲラゲラ





間食:プロテイン


朝:雑穀ご飯、蒸し鶏


昼:えびとブロッコリーのサラダ


間食:オイコス、プロテイン


夜:寿司





運動

・全身筋トレ





では

今日1日お疲れ様でしたチョキ

おやすみなさいぐぅぐぅ