こんばんはニヤリ

ご覧頂きありがとうございますチョキ





本日は83.5kg

前日比+0.4kg

ここ最近83㌔付近をうろちょろしてます汗

体型は変わってきてるので

特になにかやるつもりはないですが

モチベ下がりますよねー笑い泣き

摂取カロリー減らしてみようかなと

思ってみたりみなかったりグラサン

軽い筋肉痛だったので散歩のみにしましたグッド!

1万歩は普通に超えるように習慣づいてきましたアップ

これからも継続していきます音譜





朝:納豆ご飯、蒸し鶏サラダ


昼:ご飯、とんかつ


間食:プロテイン


夜:ご飯、唐揚げ、サラダ





運動

・散歩12000歩





では

今日1日お疲れ様でしたチョキ

おやすみなさいぐぅぐぅ