こんばんはニコニコ

ご覧頂きありがとうございます音譜





本日は83.0kg

前日比±0kg






ワクチンの副反応でダウンしてましたあせる

微熱ですが常に寒気と戦ってますダウン

3回目ですがこんなに副反応出たのが

初めてで結構辛いですねえーん

水分だけしっかりとって

食事もとりあえず食べれそうなのと

好きなものを食べましたアップ

ダイエットなんか気にしてられませんゲラゲラ

体調が復活すればすぐ取り戻せると思うので

こういう時くらい好きに生活しますチョキ





嫁さんは子ども達連れて

実家に遊びに行ってくれました照れ

おかげで1人でゆっくりできました音譜

感謝感謝ですラブ





食事、運動の記録なしです!!





では!

今日1日お疲れ様でした歩く

おやすみなさいぐぅぐぅ