こんばんはニヤリ

ご覧頂きありがとうございますチョキ





本日は83.0kg

前日比-0.1kg

3回目のワクチン接種をした為

しばらくは軽い散歩程度で

歩数稼ぎのみになると思いますグッド!

様子見ながら副反応等なければ

ジム再開しようと思いますアップ





朝一ワクチン打って特に副反応が

なかったので家族で動植物園行きましたパンダ

久々の動植物園で娘たちも大興奮アップ

長男も初動植物園でソワソワしてましたゲラゲラ

春休みとはいえ平日だったので

人は少なかったですね音譜

乗り物にも乗って満足したのか

お昼を食べに行こうと長女が言い出したので

昼過ぎには帰宅しましたグッド!





朝:卵かけご飯、納豆、蒸し鶏


昼:ラーメン、炒飯、餃子


夜:オイコス、プロテイン





運動

・散歩12000歩





では

今日1日お疲れ様でした立ち上がる

おやすみなさいぐぅぐぅ