こんばんはウインク

ご覧頂きありがとうございます音譜





本日は83.8kg

前日比+1kg

特に食事量変えてないのにすごく増えました笑

体重測るのが2時間早かったので

その影響もあるかと思いますが笑い泣き

このまま変わらなければ

少し食事量を減らそうと思いますグッド!





来週には桜が散りそうだったので

家族で花見しに行きましたアップ

弁当買ってお菓子買って

子供たちの好きなものを買いまくりますチョキ

嫁さんに怒られるのは

自分なので特に気にしませんグラサン

日曜ってこともあってか

なかなか人がいましたニヤリ

また来年の花見を楽しみに

頑張っていきやしょーアップ





朝:親子丼


昼:ステーキ丼


夜:そば、鶏胸サラダ、オイコス





運動

・有酸素運動トータル1.5時間





では!

今日1日お疲れ様でしたグラサン

おやすみなさいぐぅぐぅ