こんばんはおねがい

ご覧頂きありがとうございます爆笑





本日は82.7kg

前日比-0.4kg

久々の筋トレで全身筋肉痛の為

今日は散歩だけにしました笑い泣き

歩数だけは毎日1万歩クリアしてますグッド!

そういえばランニングシューズが

破れてしまったので新しいのを

買いに行きましたアップ

新しいものってすごく気分上がるし

モチベーションになりますよねチョキ

また明日から頑張ろうと思いますグラサン





食事はというとダイエットしてるので

1日のカロリー計算はもちろんのこと

PFCバランスも気にしながら

今のところきちんとやれてますニヤリ

家族の協力あってなので

協力がないとここまで

続けられてたのかなとすごく感じます照れ






ダイエットしてるにも関わらず毎食

ご飯300㌘くらい食べてるし

おかずもお腹いっぱいなるまで

普通に食べてるのに痩せてますアップ

ほんとに今のところストレスは一切ありません音譜





多少勉強して知識がついたせいか

ダイエットに関しての苦手意識が

なくなったのも事実ですね!!

これからもこれを続けて

理想の体になるまで頑張ろうと思いますチョキ





朝:そば、鶏むねとシーフードミックスの卵とじ


昼:親子丼


夜:ご飯、生姜焼き、お吸い物、サラダ





運動

・散歩12000歩





では!

今日1日お疲れ様でした音譜

おやすみなさいぐぅぐぅ