こんばんは爆笑

ご覧頂きありがとうございますウインク





本日は83.1kg

前日比+0.1kg

朝から健康診断に行き終わってから

プロテイン飲んでジムへGOアップ

みっちり全身鍛えてやりましたグッド!

久々だったので明日は

筋肉痛確定でしょうねゲラゲラ





家族で晩御飯を食べてる時に

嫁さんが

「ねー当選しちゃったんだけど私すごいよね」

って不意に報告してきましたアセアセ

何のことかわからず詳しく聞いてみると

いつも買い物に行ってるスーパーで

30人に1人の確率で当たるキャンペーンをやっていて

期間中の買い物がタダになるというものびっくり





その期間…1ヶ月アップ

上限は5万円までらしいですけどチョキ

期間中の買い物の合計金額を計算してみると

なんと…48352円!!

嫁さんすごい喜んでましたウインク

どうせ当たらないと思って応募したみたいですけど

まさか当選するなんてとはしゃいでましたゲラゲラ

これからはぬかりなく全てに応募するそうです!笑

家族みんなで好きなものでも

買いに行こうと思いますラブ





間食:プロテイン×2


朝:卵かけご飯、蒸し鶏のサラダ


昼:そば、オイコス


夜:マグロの漬け丼卵乗せ、お吸い物





運動

・全身筋トレトータル2時間





では!

今日1日お疲れ様でした立ち上がる

おやすみなさいぐぅぐぅ