こんばんはニヤリ

ご覧頂きありがとうございます照れ




本日は84.3kg

前日比+0.3kg

2日連続で増えました…笑

PFCバランスはほぼ変わらずですし

カロリー計算もほぼ一緒なので

停滞期なのか?と思いつつありますガーン

体が慣れてくるものってのは

分かってますのでしばらく様子見しますあせる




今日はひな祭りですねアップ

娘たちも雛人形に釘付けでした音譜

ケーキも食べてひなあられも食べて

大満足そうでしたチョキ





朝:ほうれん草とひき肉ともやしの卵とじ


昼:豚肉と鶏胸の炒め物


夜:豚肉と鳥ももときのこともやしの炒め物




運動

・娘達と娘の友達と公園

・有酸素運動トータル2時間




では!

今日1日お疲れ様でしたアップ

おやすみなさいぐぅぐぅ