こんばんはアップ

ご覧頂きありがとうございます😊




本日は84.2kg

前日比-0.3kg

今日からジム解禁しました。

行きつけの所が人数制限で再開したので。

体がうずうずしてたのでいてもたってもいられず

朝から行きましたチョキ

うん。自分含めて3人でした…笑

みっちり鍛えられたのでよかったです音譜




朝:ひき肉とほうれん草の卵とじ


昼:豚肉と鶏胸肉の塩胡椒炒め


間食:プロテイン


夜:鳥ももと鶏胸肉とアスパラの炒め物、アボカドサラダ




運動

・全身筋トレ1.5時間

・有酸素運動トータル1.5時間




では!

今日1日お疲れ様でしたグラサン

おやすみなさいぐぅぐぅ