こんばんはウインク

ご覧頂きありがとうございますアップ




本日は84.8kg

前日比±0kg

まぁ運動もできてないし

昼ごはんもたべれてないしで

めちゃくちゃでしたからねダウン

たまにそのくらい忙しい時があるんですよね。




今日娘たちは朝から妻の実家に行ってたので

一人でもくもくと掃除やら洗濯やら

やってましたチョキ

座ってる時間を少なくすることで

生活代謝が上がりますからねアップ

休みの日も娘連れて公園行ったり

外で遊ぶことが多くなりましたグッド!

娘たちも嬉しそうでなによりです音譜




朝:ベーコンエッグ、アボカドサラダ


昼:鶏胸、鳥もものレモンペッパーチキン、ブロッコリー、スクランブルエッグ


夜:鯖の塩焼き、ほうれん草の卵とじ




運動

・有酸素運動トータル2時間

・自重腹筋、腕立て




では!

今日1日お疲れ様でした照れ

おやすみなさいぐぅぐぅ