こんばんは照れ

今日もご覧頂きありがとうございます歩く




本日は85.6kg

前日と変わらずでしたニコニコ

ジムに行きたいけど

まん延防止中だし

小さい子が3人もいるので

なかなか決断できずダウン

もう少し落ち着いてくれたら

ジムにも行き出そうかなと思いますぼけー




今日は娘たちと散歩しました音譜

たいして歩いてないのに

歩幅合わせてたら1時間ちょいも歩いてましたね…笑

まったりした一日でしたてへぺろ




長男はもうすぐ寝返りができそうですラブ

成長が早いですグッド!

これからもっともっと

できることが増えていくと思うと楽しみですチョキ




朝:鳥ももと鶏胸の塩胡椒炒め


昼:鳥ももと鶏胸のレモンペッパー焼き、アスパラとほうれん草ともやしの炒めもの


夜:鯖の塩焼き、昼の炒め物の残り、ブロッコリー




運動

・自重足トレ

・有酸素運動トータル1時間30分




では!

今日1日お疲れ様でした!!

おやすみなさいぐぅぐぅ