こんばんはにっこり

今日もご覧頂きありがとうございますアップ




今日は85.6kg

前日比-0,2kg

ケトジェニックって初めて

やったんですが…

こんな減るんでしょうか?

減りすぎてびっくりしてるんですが驚き

きちんと食べてるし水分とってるし

ストレスなくやれてるので

それはそれでいいかって思いますグッド!




今日は朝から娘たちを

ラウンドワンのスポッチャに

連れて行きましたアップ

毎日公園も飽きてきて

つまらないと言い出したので…




朝イチ行ったのでガラガラでした爆笑

どれでも遊び放題で

久々に大はしゃぎして

楽しそうな娘たちでしたラブ




朝:スクランブルエッグ、ブロッコリー、わかめ


昼:鳥ももと豚バラの柚子胡椒焼き、青梗菜としめじの卵とじ


間食:プロテイン


夜:鯖の塩焼き、ブロッコリー、わかめ




運動

・有酸素運動トータル1.1時間

・HIIT





では!

今日も1日お疲れ様でした!!

おやすみなさいzzz