こんばんは(๑˃ꇴ˂๑)

ご覧頂きありがとうございます照れ




本日は87.3kg

前日比+0.2kg

体脂肪とかまで測れる

体重計を買おうといろいろ見に行きましたが

いいのがなかなかなくて結局購入せずガーン

しばらくは同じのを使うかもですね…




今日からケトジェニックダイエット始めましたニヤリ

食材は昨日買い込んだし

体質に合うかはまだ分からないけど

今日1日やってみて

自分には合ってるのかなと実感しましたグラサン

けどやっぱり米が食べたくなりますね…えーん




朝:スクランブルエッグ、鮭の塩焼き、ブロッコリー、わかめ


昼:鶏ももとチンゲンサイときのこの炒め物


間食:MCTオイル入りコーヒー、無塩ミックスナッツ


夜:ハンバーグ、ブロッコリー、わかめ




MCTオイルやナチュラルチーズ

なども使ってますが

細かいものはブログでは省いてますてへぺろ

別の食事管理アプリには

事細かに記録してます!!

性格が出ますね…口笛




運動

次女と追いかけっこ、サッカー

有酸素運動1時間




では!

今日も1日お疲れ様でした歩く

おやすみなさいぐぅぐぅ