こんばんは星

今日もご覧頂きありがとうございますほんわか




本日は87.1kg

前日比-0.1kg

また下がったアップ

体温は下がってるし

食事量も変えてないのに

停滞期ではなかったのか汗




今日から長男の離乳食が始まりましたよだれ

すっげーまずそうに食べてましたが

特に変な症状が出ることもなく

無事に終わりましたグッド!




もう3人目の離乳食で

作るのには慣れましたが

やはり大変だなと改めて思いましたおやすみ

妻と協力しながら

適度に手を抜きながら

やっていこうと思います立ち上がる




そういえば明日からケトやりますチョキ

体質に合うかは分からないけど

とりあえずケト用の食材は

買いまくりましたグラサン

がんばりますグッド!




朝:もち麦ご飯、ゆで卵、納豆、鮭の塩焼き、あおさのお吸い物、ブロッコリー



昼:もち麦ごはん、鶏胸肉でマスタードチキン、ブロッコリー



間食:プロテイン



夜:もち麦ごはん、海藻サラダ、豚ひれの塩胡椒焼き




運動は

長女、次女と追いかけっこ音譜

自重の足トレアップ

有酸素運動40分アップ




今日も1日お疲れ様でした歩く

では!!

おやすみなさいぐぅぐぅ