こんばんは星空

今日もご覧頂きありがとうございます😊



本日は87.2kg

前日比-0.4kg

停滞期と思ってたのに減ってるキラキラ

けどこのくらいなら明日は

普通に戻ってるかもですね




さて今日は、

来月弟の結婚式があるので

子どもたちのドレスを見に行きました!

サイズ合わせをしてすぐ決まったのですが…

次女が全部着させろとダウン

店員さんが快くOKしてくれたので

全部試着させてもらいましたラブ




ポージングするから写真を撮れ!と…口笛

はい。。全部撮らされましたチョキ

暴走モードは落ち着いて

選んだドレスは結局最初に着たものガーン

そうなる予感はしてました

コロナが少しでも落ち着いて

結婚式が無事実施できればいいんですけどね。




朝:もち麦ごはん、鶏胸肉のバジル焼き、ブロッコリー、ゆで卵、納豆


昼:かしわおにぎり、鶏胸肉の塩麹焼き、あおさのお吸い物、ブロッコリー


間食:プロテイン


夜:もち麦ご飯、鮭の塩焼き、海藻サラダ





運動

自重の腹筋、腕トレ

有酸素運動45分





では今日も1日お疲れ様でしたほんわか

おやすみなさいぐぅぐぅ