久しぶりの投稿です
 土日連続 近くの たつのこ山へ
公園中は いっぱい人がいたので 
まわりに ゆきに最高な お散歩コースを
みつけましたラブ
 うちの子になって もうすぐ2年がたちます
早いもので 
出会いは もっと前ですが😃
 ゆきの 年齢も 確実にはわかりませんが
8才であろう☺ もう シニアになるのかな?
食いしん坊 ゆき 
相変わらず 絶好調です 結石以外😅
  写真とる時だけ リード離しましたが
ちゃんと 待てが 出来ます ラブ
まぁ 元々 不安分離症のゆき 外では 
私と娘のそばから離れません☺
お留守番は 完璧ですが ラブ


コロナで 無料ドッグランも 閉鎖されてますが
 おかげで 静かな まったりした
お散歩コースを発見できました🎵

コロナが 落ち着くまで 
いろんな人に会いには いけませんがえーん
皆様の 健康を 願って 
 まったりと 乗り越えていきましょう🎵