3連休です照れ 私は違いますが😭
娘と 休みが 久しぶりに重なるのが 
本日だけなので 
コロナを警戒しつつ  
 久しぶりの つくばの森ドッグランに
おじゃましました ラブ
ワンコが いっぱいで  びびりちゃんのゆき
不安でした😭
 家では ボールで遊んでるゆきですが 
外では 全然遊んでくれない😭
 娘か私が走らなければ 走ってくれない😭



これでは 私達が 疲れる😣💦⤵
そこで 私が ランのはじに立って 
娘がゆきを 離す という 作戦に変更‼ 
見事チュー 沢山のワンコの中 走りましたラブ 
何回も 繰り返し いっぱい走らせました🎵
 まぁ 私を見失い 
他の家族のそばに行くハプニングもあったり笑い泣き 出入り口に行ってしまったり笑い泣き
すぐに 私を見つけて 走ってきました
 娘と 苦笑いでしたが ゆきの華麗な 走り‼
この姿が見たかった🎵

 友達家族と 合流しまして 
筑波山の 紅葉のライトアップ 見に行ってきましたラブ

 いつも 静かな 筑波山 
やっぱり 人多かった笑い泣き 
まぁ コロナを意識して 以外と皆さん離れていたので 密にはなっていなかったです
 
 つくば山でも ゆきに 奇跡が🎵
グレーチング (網網とよんでますが) 
 

 これが怖く 側を歩けなかったのに 
飛び越えました🎵 
 嬉しい🎵😍🎵 嬉しい🎵😍🎵
何回も 何回も やっていたら 娘から 
 恥ずかしいから やめなさいと 照れ
注意されました どっちが 大人なのか😅
本当に ゆきの 成長を 見れた1日でした🎵
  
 帰り道の 地震  
 コロナ騒動
不安な 日々が続きますが 
皆さんの 日々がまったりできますようにラブ