昨日 いつも プログを読んでいただいてる方から コメントをいただきました
 あわてて ネットで調べましたガーン
夕べのうちに 
 この セイダカアワダチソウ
名前は 知っておりました えーん

 実はこの植物 子供の頃~5🌑まで 
 別名 ブタクサだと 信じこんでいました笑い泣き
それは 子供の頃 住んでいた家 
窓をあければ 1面 黄色 黄色 
目はかゆく 喘息まででる 
  憎き天敵だと 信じこんでいたんですね😅
 幼い私に 誰が教えたんだかガーン
 それとも 私の思いごみなのか?ガーン

 たらのめと ゼンマイ ふきのとう
の 区別も 曖昧に覚えてたし ガーン
 
 5🌑にして 初めて知った
 新事実🎵 
 
 よーぴんさんに 感謝ラブ
花粉は まきちらしてないそうですよ👍
安心して下さい😉

 セイダカアワダチソウに 謝罪
 こんなに 憎んで ごめんよえーん

これからの秋 心から キレイと思えるね🎵