2日間 お天気良く 気持ち良かったですね
お出かけ日和でしたが 
 娘の用事が終わるのを待ち 

 Go To  お散歩‼
教えてもらった つるぬま公園 へ行ってみました🎵
一週すると 1.2K?だったかな? あるらしい😅
静かで のんびり お散歩できるね👍
 

カモが いっぱい泳いでます

ウォーキングしてる人 
ワンコと散歩してる人 いましたが 
静かで まったりできました🎵







また ここ 来ようね


日曜日 今日は 娘を待っている間
 ゆきと いつもの たつのこやまラブ
草刈りされていて キレイサッパリ👍

青い空 
白いワンコ‼
 相変わらず カメラ苦手です 笑い泣き

でも 人がいっぱいいても 
びくびくしなくなりましたね ラブ
成長‼成長‼
 

 無料の ドッグラン🎵 
久しぶりに よってみました
おー 貸し切りでは ありませんか?
なんて 贅沢ラブ 
ここでも ゆきの 成長を感じました
こんなに 離れても 平気‼

 ゆき 思い切り走って‼
おーい 笑い泣き おーい笑い泣き おーい笑い泣き
しまったショボーン 
ボールくらい持ってくれば良かったえーん
私が走るしかないか😭 
ちびっこワンコのエリアの子達に 
フェンス越しにご挨拶ラブ
皆 楽しそうに 走ってます👍
 
以前は こんなに 離れられなかった
ゆき 大分 心が落ち着いたのかな?
放牧状態で ドッグラン?の意味なかった😭
ですが ノーリードで しかも 貸し切り🎵

 しかし 必ず 私を 確認
すぐ そばにきます ラブ
 
これくらいの方が 安全ですなぁ☺

 Go To トラベル までは 出来ないけど
ワンコは 家族と一緒なら 

 お散歩でも 楽しい 楽しい🎵