ゆきの 丸い身体をみて これでは いかん‼
フードも ライトに 変えました👍

食いしん坊なゆき 楽しみは 散歩と食べる事
【私達といる時間?】も入っていればよいですが😅

娘がいくら 徹底管理者してるとはいえ

たまにゃ なぁ 良いさ🎵

ご褒美 ご褒美🎵
 サツマイモささみ巻き  
たまのご褒美に 牛なんこつ

 ゆきはどっちが 好き?




 どちらが 好みなんですか?
結果‼
 どちらも大好き💓♥❤ 

運動 運動‼ 


 久しぶりに 娘とゆきと 3人で
 たっぷり歩きました👍 
平日は 娘か私どちらかだもんね
私が 無理やり お二人さんに 
ついて行きました☺

 また お休みには 皆で お散歩しようね🎵