ちびっこにゃんこの幸せ報告から 
数日が たちます☺
日曜日に
 ママから お電話頂きました👍
 名前は モニカちゃんと決まりましたラブ
すっかり環境になれ 
元気いっぱい ジャレまくってます

 とても 嬉しそうに 声が弾んでいました🎵
やはり 心をひらいてくれる瞬間は 
嬉しいかぎりですラブ
本当に感動します (チューチューチュー

 名前があり まったりできるお家 
優しい家族 皆さんを笑顔にしてあげてねラブ

今まで 保護活動をしていましたが 
 どの家族の方にも 本当に感謝の言葉しか
ありませんラブ

今でも 写真を送って下さる方もいまして
 じつは 私と娘の 楽しみ🎵であります☺

 センターに行かせない
 殺処分だけは 絶対ダメ🙅🆖⤵

と 思いだけで 引き受け続けた 18年
 ボランティア団体や NPO団体みたいに
多くの子達は救えてはいませんがえーん

今までの ワンコやにゃんこ
が幸せになれたのは
皆様の 協力なしでは 出来ない事でした😉👍🎶
 今頃私は 多頭飼育崩壊‼ でしたえーん
絶対‼  

今でも 沢山の子達が センターや
団体シェルターにおります
 
 いつになったら 
ワンコやにゃんこが 
犠牲にならなくてすむ世の中になるんだろう

 ねぇ ゆきショボーン

ゆきと出会って 2年ですが 
本当に 賢い おとなしい子です😆🎵🎵
びくびくは 相変わらずです
いたずらもしない 物わかりよく
食いしん坊なのに テーブルは荒らさない
ムダ吠えは しないチュー
 ゆきとの生活は 非常に穏やかです😆🎵🎵
 
 友情出演‼ ココアちゃん

 ココアママが ゆきばかりなでてるので 
ちょっと 不満そうです口笛
この子も 実は 保護ワンコ 
ココアママが 保護し 
そのまま 家族に迎えたワンコ‼ 
人なつこい 可愛い子です
 

 これで 最後の 里親探しであって欲しい
と 願いながら 
このブログが ゆきと娘と まったりな 
生活を のせられる事を 願います