獣医さんに 行ってきました👍
体重が 500gまで 増えてました☺
保護した日は 220g  1ヶ月で 280gチュー
 くしゃみも 目も 治りました☺
お薬終了‼ 
ad缶はストップして 普通の子猫用フードに
切り替えしております🎵

ワクチンは 先生と相談して 
もう少し後に 

ウィルス検査 陰性🎵

 クリカキママと 娘が つくりましたラブ

あっ‼ 手書きは 私です笑い泣き 
  字が下手で恥ずかしい😭
 3人の コラボ‼ 

 ブログを見て 気にかけて下さってる皆様
遠く離れていても 心強くて また (T_T)
あっ ダメ 涙腺崩壊してる私です

いっぱい 拡散して頂きありがとうございます🎵😍🎵
 ちびっこにゃんこが まったりできる
家族と 早く出会える日を 夢見てラブ
 
 ちびっこと あってみたい方 
いつでも ご連絡お待ちしておりますチュー