ちびっこ🐱が 保護されてから 
一週間 すっかり 食いしん坊になりました☺
やはり 食べてくれるのは 一安心ラブ 
量を 少しずつ増やして 
回数を 三回にしていきます
かたや プップばあちゃんは どんどん 
食べられなくなってきてしまいました😭
昨日から 介護食を流動食にして 飲ませてあげております えーん 

プップばあちゃんに 少しずつ 抱っこして
飲ませるたびに 
ゆきと ちびにゃんこの 目が キラキラ✨💍✨ 夜中でも 反応するのよね笑い泣き

 プップだけ 二人とも 食べ過ぎだからね
と 言い聞かせても 

 わからないかぁ笑い泣き
 
若い命と 消えそうな命 
どちらも 大切な命 

プップッを抱っこするたび 
 不安が よぎる 

 ワンコの寿命は 短いえーん

娘と1年しか変わらない 年月なのに

 もう おばあちゃん😭

どうか 最後の瞬間まで 穏やかに
過ごせますように