ペットホテルをやってると 2~3時間おきに
目が覚める お泊まりの子がいなくても
毎日が 緊張して寝ているのか 起きちゃう😵
今朝も3時だぞ まだ 散歩には全然早いぞ 
ゆきちゃん 安心してくれたかな⁉
ソファーで 寝てくれるようになりました
しっぽブンブンふって 
おはよう👋😆✨☀って 言ってくれました🎵
この安心した顔をみていたら 避妊手術終えて
抜糸したら シェルターに戻すのが
😢😢😢 
もちろん シェルターボランティアの方達が
きちんと世話してくれてます🎵
他のワンコが怖いゆきちゃん びびりのゆきちゃんには 刺激が強いね 
ゆきちゃんが まったりできる場所
家族が早く見つかるといいね❤