今日は朝から しろちゃんの抜糸‼
しろちゃんが 大好きなドリームハウスのスタッフ❤と しろちゃん
でもね 10才のしろちゃん まだまだ獣医さん通いかも  でも まだまだ10才 若いぞ🎵
獣医さんで知り合いになりました🐱ゆきちくん
あまりにも可愛いので 写真捕らせていただきました🐱 お名前にも あやかりたく‼
お父さん お母さんも優しい方で すごく穏やかで 小さなワンコにとても優しい子でした
大きさワンコには (?_?)!
お家の人にぴったり‼ 
ゆきちくんより小さいラブラドール
そんなゆきちくんですが 可愛い❤

ゆきちゃん 久しぶりのドリームですが
覚えていてくれました🐱


やっぱりそこですね❤
以前いたとき 子育てに疲れて 寝ていた場所
お帰りなさい😌🎶🏠 ゆきちゃん
避妊手術頑張ろうね☀
おやすみなさい🎵