きーめた! | ゆいか。のブログ

ゆいか。のブログ

ゆいかの平凡な日常ブログです!
踊ってみたやってます!
主にハロプロ、Q'ulle、ボカロ、セカオワなどアーティストのこと、お洋服のことなどを更新しています!
読者・アメンバー申請、いいね!、コメント、お待ちしております(><)

こんばんは星

はっ!
もうこんな時間!

お風呂入って寝なければ!

てことで決めました!笑

ブログリニューアルしたいと思います!

話が飛ぶ飛ぶ笑

これまでの記事は消すか、
はたまた新しいアカウントを作るか、
それはまだ考え中ですが、

アメーバやめはしないのでよろしくお願いします!

てことで取り急ぎ?
ご報告でした!笑