ブログプロフィール画像! | ゆいか。のブログ

ゆいか。のブログ

ゆいかの平凡な日常ブログです!
踊ってみたやってます!
主にハロプロ、Q'ulle、ボカロ、セカオワなどアーティストのこと、お洋服のことなどを更新しています!
読者・アメンバー申請、いいね!、コメント、お待ちしております(><)

こんばんはお月様

夜遅くにすみません(。>Д<)



今久しぶり?に
ブログプロフィール画像を
変更しました~\( •̀ω•́ )/

前まではこちら





Q'ulleの1stシングル「mic check one two」のジャケットだったのですが、

今日からはこちら!




Q'ulleの2ndシングル「MONSTER」のジャケットにしました!

これからQ'ulleのシングルが出る度に
ブログプロフィール画像を変えていこうかな?

てことで次変わるのは5月を予定します!笑



夜分に失礼しました~笑



唯華。黄色い花ハチ